びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

親睦旅行(長浜)

2013-06-14 22:25:47 | 旅行記

本日は、有志で親睦旅行に行ってきました。
明日は隠岐の島ウルトラマラソンの移動日でキツいな~と思いましたが、なかなかこういう機会もないので行くことにしました。
目的地は長浜(滋賀)です。
いい感じの街並みです。

2013_06140001

「ほっこくがま」さんで陶芸体験。
粘土をいじるなんて何年ぶりだろう。

2013_06140010

2013_06140008

こちらが作品です。
手前の2つがボクのです。

2013_06140012

昼食は茂美志やののっぺいうどん。
有名らしいです。

2013_06140014

2013_06140015

急遽、追加となった工場見学。
キリンビール滋賀工場です。

2013_06140020

2013_06140016

見学のあとはビールの試飲。3杯いただきました。

2013_06140017

最後に池田温泉で汗を流し、帰路につきました。

2013_06140021

このあと、夕方からは職場のボーリング大会。

2013_06140022

でっ、明後日は隠岐の島ウルトラマラソンなので、明日、早朝に出発です。
ハードだなあ~~~(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週のために頑張ります。 | トップ | 第8回隠岐の島ウルトラマラソン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年ぶりにこんばんは^^ (ダイエット中のOLさん^^さん)
2013-06-15 00:06:59
去年もこちらでコメントさせていただきましたけど
覚えていますかね?

さて、今年も隠岐のウルトラにいらっしゃるんですね☆
私もまたボランティアで参加しますよん。

今日、仕事帰りにちょっとコースをドライブしてきましたが、もしも100kmのエントリーでしたら、何km地点だったかな?下り坂なんですが工事中で道が悪いところもあるようです。

応援していますので今年も頑張ってくださいね♪
返信する
ダイエット中のOLさん^^さん (びんたろ)
2013-06-15 04:29:25
ありがとうございます。
ボランティアの方々のおかげで楽しく走れます1270です。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事