びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

水木しげるロード散策

2019-06-17 15:21:50 | 旅行記
隠岐の島ウルトラマラソン翌日です。
今回は朝の便に乗ることができました。
境港に渡り、ゆっくりしたかった水木しげるロードを散策します。



















時刻も11時となりお昼時。
ちょっと高めでしたが特上海鮮丼とビール。
旨い!!






そして、米子駅までは電車で移動。
ねずみ男列車でした。
車内もねずみ男が描かれてます。
散策で観覧した水木しげる記念館にねずみ男の臭いは相当とあったが車内は極めてきれいに清掃されてます。(当たり前か)





米子駅からは特急やくもで岡山へ。
再びビール飲みながらうつらうつらと帰宅途中です。
年一回の隠岐の島旅行。
今年もいろいろなドラマがありました。
また、来年も行きたいなー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第14回隠岐の島ウルトラマラソン | トップ | 2019函館マラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事