びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

春日井ジョグ教室

2013-10-27 16:58:30 | ジョギング

二十数年ぶりに参加してきました。

王子製紙春日井工場沿いの歩道(4キロ/周)を周回するコースです。

2周8キロを2回やって終了。。。

1回目は4:07/km。

2回目は4分半のペースを刻むつもりでしたがキツ~い。

最近、息があがるような走りをしていないのでダメダメです。

並走していただいた名城ARCのMさんありがとうございました。

また、機会がありましたらよろしくお願いします。

Kasugai

そして、この教室の主催者のOさん、お疲れ様でした。

クラブの行事にあまり参加しておりませんが、今後ともよろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五箇山 | トップ | 今月の走行距離(2013年10月) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな練習会があるのですね! (どらんくとーちゃん)
2013-10-30 12:37:25
いびがわバスまだ間に合うようですので、至急氏名と連絡先をブログコメに内緒クリックして教えてくださいませ。
返信する
どらんくとーちゃんさん (びんたろ)
2013-10-30 22:08:15
ありがとうございます。
よろしくお願いします。


この練習会.なかなかいいですよ。ぜひ参加してくださいね。
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事