びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

本日は草刈り

2012-07-28 18:09:56 | 農作業

夏の草は勢いがいいです。
明日は菊里クラブさんの練習会に誘われているので草刈りは今日だけ。。。
涼しいうちにと朝7時から作業開始です。
作業前

2012_07280244

作業後

2012_07280245

草を集めなければなりませんが親に任せよう(笑)

暑いので午前中で作業は終わり。。。
庭にあった土用干しの梅干しをつまみ食い。
塩分補給します。
汗かいた後の梅干しはウマい!!

2012_07280246

2012_07280249

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもなら・・・ | トップ | 菊里クラブ練習会参加 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い中ご苦労様でした。高いとこでも、暑いことで (ねこ)
2012-07-30 19:37:18
しょうね。

大量の梅干し 見るからにすっぱそう

お母さんの丹精込めた作品ですね・・・・・

そんなん食べていたから健康なんだと思います
返信する
ねこさん (びんたろ)
2012-08-09 20:39:54
実家は涼しいと言っても暑かったです。
酸っぱいけどつまみ食いは美味しく感じます(笑)
返信する

コメントを投稿

農作業」カテゴリの最新記事