びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

第2回モリコロパーク サイクルフェスティバル

2013-10-06 20:16:06 | 自転車

今日(10/6)は、シゲピーさんとモリコロパーク サイクルフェスティバルに参加してきました。
種目は90分エンデューロ(ソロ)。
1周5キロのコースを何周できるかを競います。

Dsc_0303_2

Dsc_0302_2

ロードに乗るのは、8月のとよはしとよねサイクルマラソン以来なので2カ月ぶり。今年になって4回目です。
ランニング中心なのでバイクはさっぱりです。
スタートは11:45。
20分程こんな感じで待ちます。

Dsc_0308

さすがに今日は写真撮りながら走るわけにはいかず背中のポケットに入れてスタートします。
昨年はローリングスタートでしたが、今年はそのままスタートでした。
また、前回は上り坂で大失速しましたが、今年は結構登れてます。
体重を落とした成果かなとちょっとニンマリ。
そして、今年は7~8人の集団にちゃんと付いていけてます。
10周目でこれが最後かなと思っているとあと10秒というところでラインを通過。
ラッキーなはずが脚も心も終わっての1周はきつい。
ワーストタイムでまわって11周。
1時間40分16秒。
108位/329人中。
全然走ってなくてこの結果ならOKでしょ。
シゲピーさんお疲れ様でした。
また、よろしくお願いします。

Img_47284051318925_2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の内定式 | トップ | 気のおけないヤツと飲みました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事