びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

今月の走行距離(2009年8月)

2009-08-31 10:09:27 | 今月の走行距離

8gatsu  

今月の走行距離は333km。「3」が三つ並び、今年2番目に多く走った月となりました。例年になく涼しかったのが走りやすかったことと、ロング走とおんたけスカイレースで距離が伸びたようです。
9月は、ナゴヤドームの6時間リレーマラソン(9/5)、安城5時間耐久リレー・マラソンフェスティバル(9/27)を予定してます。みんなでワイワイガヤガヤで楽しむ大会です。
来月は、10月、11月に走るフルマラソン(御嶽マラソン、しまだ大井川マラソン、いびがわマラソン)に向け走りこみたいと思ってます。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OSJおんたけスカイレース | トップ | アクトス6時間リレーマラソン... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おんたけスカイレース、お疲れ様でした。 (ラルム♪)
2009-09-01 07:33:12
さすが、上りに強いびんたろさんだけあって、スタートから3時間20分で頂上でしたよ。
下りは苦手なようですが、これも慣れです。これからバンバン練習して、トレイルもカモシカのように走って下さい。ロードも速いから、このまま鍛えればトレイル入賞間違い無しですよ\(^o^)/
それにしても三の池は綺麗ですね。この池は『水深において日本一高い位置にある湖で、水深は13.3mです。ここの湖の水は決して腐らない神の水といわれ、「御神水(ごしんすい)」と呼ばれています』とあり、一度は見てみたいのですが、これだけ御嶽山登ってても一度も見た事ありません。

さて、来年はどうします?
ラルム♪はエイドする気バンバンなんだけど、相方は出たいというし。。。一年考えてみます。

8月はびんたろさんも皆勤賞ですね♪
返信する
お久しぶりです! (maji)
2009-09-01 17:52:13
隠岐の島でご一緒した間島です。
順調にレースに出られて楽しんでますね~。
うらやましいです☆

私はウルトラ後故障が長引いて,やっと最近走れるようになりました。
でも足の故障中にプールに通って,憧れだったトライアスロンデビューを果たしてきました♪

つい最近ブログを書き始めたので気が向いたら立ち寄ってみてください。
返信する
ラルム♪さん (びんたろ)
2009-09-01 23:26:25
来年ですか。。。ちょっと考えたいですね(笑)・・・
でも、三日目になると、来年も参加しようかなと思ってきました。行きましょうか。みんなで!!^^
返信する
majiさん (びんたろ)
2009-09-01 23:33:46
お久しぶりでーす!!カキコミありがとう。
隠岐の島の健闘素晴らしかったですね。マジ(maji)感動でしたよ。同じ宿ということで、ゴールした時、うれしかったよ。今度はトライアスロンデビュースゴイですね!!!これからもいろいろ挑戦してくださいね[E:happy01]
返信する
お疲れ様です。 (とも)
2009-09-04 07:29:35
順調に走り込んでますねー♪
この調子では秋のレースも楽しみ楽しみ。

安城は私は参加出来ないんですー。会えなくて残念。

返信する
ともさん (びんたろ)
2009-09-04 23:54:41
ありがとーう!!
走り込みそんなに順調でもないですが(汗)
安城お待ちしてたのに残念です。
次回、よろしくね!!
返信する

コメントを投稿

今月の走行距離」カテゴリの最新記事