びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

三連休。。。

2012-05-18 19:58:32 | ジョギング

本日は休みを取りました。
今週末も三連休。。。

なんですが~~~農作業のための休暇です。
クルマで実家へ帰るつもりでしたがあってJR&走って帰ります。
訳というのは⇒こちらです(苦笑)
午前6時に家を出て、最寄駅に8時につきました。
実家までは8キロ。
リュック背負って、長Tシャツ、クォーターパンツで走ります。
緑に癒され走ってますが、平日に地元でこんなことしている人いませんね(笑)

201205180846000

今週末は、野辺山高原100kmウルトラマラソン、UTMF、鯖街道ウルトラマラソン、ぎふ清流マラソンが開催されます。
どれも魅力ある大会ばかり。。。
参加したいけどこの時期は無理だろうな・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親の心、子知らず…かな | トップ | 久々にロング走 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと。よくするねぇ~~ (ねこ)
2012-05-19 09:30:10
もう。感動 感動・・・・・・

いろんな、思いを込めて走ったんですね・・・・

わたしも、頭をガーンとうたれたような、刺激をうけ

頑張らなくてはとおもいました
返信する
マラソントレーニングが子供孝行にもなってるんで... (トム)
2012-05-19 09:34:40
一・二度走ってれば、即 町の有名人でしょう[E:good]
そのあとで、作業!!!脱帽ですぅ。

そろそろひとり一台の時?
家も一時は駐車場一台なのに、[E:car]4台だったからぁ・・・・
返信する
ねこさん (びんたろ)
2012-05-20 20:20:22
いえいえ、とんでもありません。
これも自分の好きなこと(走ること)やるためです。なんとか、今年も準備終えれたのでこれから遊びます(笑)
返信する
トムさん (びんたろ)
2012-05-20 20:22:47
我が家も1台では足らなくなったようです。
でも、2台必要かな。。。
まあ、こうしてJR&走りだったらいらないし・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事