びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

ラン再開!!

2018-11-08 04:11:21 | ジョギング
週に5~6キロを二回位、記録もつけずでした。
体重も増え、歯止めが効かず、体重計にも載れませんでしたが、先月から歩数を競うイベントに参加したら、やる気スイッチ入りました。
ウエスト一回り大きくしたスーツが少しブカブカになり、12月のレッキーマラソン、那覇マラソン、1月の春日井マラソン、勝田マラソン頑張ります!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七五三 | トップ | 走っています!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか(^o^)/ (うんたんまん&うんたろう)
2018-11-12 21:34:23
12月に那覇マラソンに行かれるんですね!私達は、沖縄100Kに行きます。
残念です、現地でお会いしたかったです(*´ー`*)
返信する
うんたろさん (びんたろ)
2018-11-15 07:51:02
沖縄100kmいいですね。
参加してみたいです。
頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事