上海改め、大阪の道から・・・ふたたび

大阪生活が再スタート。

バスツアーで蟹

2023-12-29 | 関西

12月29日、HISのバスツアー

香住で蟹。お造り、茹で、焼き(蒸し?)、鍋と量はばっちり。

でも、味の方は…。バスツアーだから仕方ないのかな。

城崎温泉で自由時間。

入ろうと思っていた御所の湯がこんな感じの列だったので諦め、足湯に。

足を浸かるだけでも気持ち良かった。

余った時間はGUBI GABUでカニビール。温泉上がりだともっと美味しかっただろうな。

帰りに寄った道の駅で岩津ネギを買って帰った。

気分転換になり、楽しかったけど蟹はイマイチ、残念だった。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台北最終日 | トップ | 2023年観たライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関西」カテゴリの最新記事