上海改め、大阪の道から・・・ふたたび

大阪生活が再スタート。

フードコート バンコク5日目

2024-02-15 | 旅行

バンコク5日目・・・

あのエシレバターのカフェで朝食。

アーモンドのクロワッサンとカプチーノ。美味しい!

朝食後、マックスバリュでヨーグルトを買ってホテルにもどる。

午前中はプールでぼーっと過ごす。

お昼ご飯はタリンプリン。オットがプールから予約してくれた。

お店の前に置かれたピンクのリキシャ(?)が可愛い。

マッサマンカレーが食べたくて調べるとこのお店が美味しいということ。

確かに美味しい!

トムヤムクン。辛過ぎず海老の旨みも加わり美味しい。

ソフトシェルクラブのフライ。

ビールのツマミに相性抜群。

このレストラン、お庭が綺麗。

食事後、写真撮影会になった。

雑貨屋を3軒ハシゴ。可愛いものもあったが買うには至らなかった。

エムクオーティエのフードコート、チャトラムーでタイティー。

甘さ30%light sweet、私には十分過ぎる甘さだった。

このカップ、可愛かったので日本に持ち帰った。何に使う?

CRAFTでビールタイム。

お客のほとんどは欧米人。

タイのクラフトビール。

暑い中で飲むビールは旨い。

早めの夜ご飯はターミナル21のフードコートで。

選んだものが悪かったのか、全然美味しくなかった。

ターミナル21は空港のような雰囲気。

東京フロアには招き猫。日本ってこんな捉えられ方なのね。

この後、いつものようにホテルのラウンジでワインを飲んで終了。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミシュラン一つ星レストラン... | トップ | 美味しいブランチとクラゲ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事