上海改め、大阪の道から・・・ふたたび

大阪生活が再スタート。

実質最終日 バンコク7日目

2024-02-17 | 旅行

1月25日からのバンコク滞在、明日には帰国。

エシレのカフェで食べたパンが美味しかったので再訪。

今度はクロワッサンとアメリカーノ。

バターをもらった。写真は半分食べたあと。

クロワッサンに追いバター、めちゃくちゃ美味しい!

美味しい朝食を食べてからビッグCで買い物。

ドリアンチップス。臭みもなくサクサク食べれてしまう。

朝ごはんからあまり時間が経ってないけど超人気店ヒアハイに並ぶ。

店に入る人も多いが、grabなどのデリバリー業者もたくさん待っていた。

春巻き

ビールが飲みたくなるが、残念なことにビールは置いていない。

野菜炒め

旅行中、普段より野菜を摂っていないと感じ、オーダー。

ヒアハイといえばカニチャーハン⁉︎

カニがたっぷり入っていて美味しい。

ランチの後、ドンキーモールの向かいにあるpayaをのぞいてみた。

小さいカゴバックを買った。

今年の夏、活躍すること間違いなし。

オシャレフードコートコモンズに行ってみた。

ワンちゃん用トイレもオシャレ。

コモンズのビール屋がやっていなかったので少し歩いて別のお店に。

Bar Graceにやってきた。

シンハビール大を時間をかけて飲んだ。

その後、ホテルに戻り、休憩。

バンコク最後の食事の場に選んだのはホームドゥアン チェンマイ。

見た目はかわいいカフェ。

カオソーイとご飯におかず2品、ラオスビールとチェンマイビール。

おかずはお店入り口に並ぶカウンターの中から選ぶ。たくさんあって迷う。

クセのあるニオイはしたが、完食。美味しかった。

このボタンで料金がわかるみたい。ただし、お料理のみ。

ビールは瓶をチェックしていた。

楽しかったバンコクもこの日が最後の夜。翌朝早いので早めに就寝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいブランチとクラゲ ... | トップ | 最終日は移動だけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事