上海改め、大阪の道から・・・ふたたび

大阪生活が再スタート。

ミシュラン一つ星レストランでランチ バンコク4日目

2024-02-14 | 旅行

いつものように軽い朝食と洗濯後・・・

ホテルを出発。

歩道がガタガタ過ぎ、工事途中みたいに見える。その上、大きな木が邪魔。

ビッグCで買い物、ドンキーモールでぶらぶらしてランチに向かう。

12時に予約してしたミシュラン一つ星 Khaoに到着。

ナプキンが可愛い。

イーサン地方のソーセージ

葉っぱに包んで食べると美味しい!

エビのオムレツ

外側はしっかり焼き色がついて中はふっくらこれも美味しい!

チキンのカオソーイ

タイ風カレーラーメン。茹でた麺と揚げた麺の食感の違い、濃厚なカレー、美味しい。

食事を済ませ、デザートは違うお店で。

after youでストロベリーチーズケーキかき氷 小。

パウダースノーのような氷、めちゃくちゃ美味しかった。

一度ホテルに戻り、プールでのんびり過ごす。

日が暮れてからエムスフィアへお出かけ。

春節飾りの龍がカラフルでカッコいい。

真っ赤でない春節の飾りが素敵。

エムスフィアに入っているIKEAを見学。

ビルの上に商品を運び入れたり、出したり大変だろうな。

渋滞の道路を見ながらホテルに帰り、4日目終了。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街ぶら バンコク3日目 | トップ | フードコート バンコク5日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事