隈さんの学びと遊びの部屋

定年後にパソコンやスマホ、写真、家庭菜園、テニス、旅行などを楽しんでいますが、その時々に感じたことを綴っていきます。

速報!出会いの文化祭

2015-10-27 14:07:43 | 公民館
久しぶりに雨が降りましたね!! 待っていました。菜園の野菜や土に待望の雨です!

ところで、やっと、文化祭終わりましたね! 文化祭関連のもろもろで忙しくて、ブログの更新が出来ませんでした! そして、写真の選別・編集・加工が終わったところです。もう、目がパサパサです。この2日間ずっとパソコンやテレビを眺めて、目が疲れてどうしようもありません。

パソコンをテレビに映して、色調の編集をやっていたのですが、色調がパソコンとテレビでは大きく違って、最終的に印刷結果を見て、またやり直しました! 結果的にはパソコンの色調がプリンターの色調と一致しているようです!?

それで、速報版で一部公開します。今回 「茶席ご招待」と  「フラダンス」が特に印象に残りました!
それと「T代さんのダンスシーン」に注目です。それをA4版の統合写真にしてみました。
今回は結局、2日間、ほとんど公民館で写真と撮っていました。しかし、昨年ほど枚数はありません。厳選して撮ったのですが、室内での写真撮影は苦手です! 修正をしないで済むように腕をあげなければと今回も反省しているところです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿