隈さんの学びと遊びの部屋

定年後にパソコンやスマホ、写真、家庭菜園、テニス、旅行などを楽しんでいますが、その時々に感じたことを綴っていきます。

ムネリン、高谷、新垣選手など大牟田に来る!!

2017-01-15 15:12:08 | イベント
ここ頃は天気は良いようですが、風が冷たい毎日ですね!!!

ところで、昨日(14日)、毎年恒例の   柴原選手の 野球教室が今年はスペシャルゲスト  を迎えて、大牟田市延命球場で行われましたので、写真を撮ってきました。風は強かったけれで、天気も良くタダなので観客が多いのかと思いきや、さほどなく写真が撮りやすくて、良かったです。

今回は浜名さん、柴原さん、金澤さん、新垣さん、加藤さん、   川崎選手、高谷選手、福田選手の参加で、大牟田市も協力しての野球教室のようです?? そして、この模様は今日のRKBテレビ『サンデーウォッチ』の中で放送されたようです。

とにかく、今回は  ムネリンと   高谷選手  
新垣元選手   福田選手が参加しているというので、望遠か、スタンドからネット越しに撮影しました。ネット越しではネットにつけて撮らない    と綺麗に撮れないので、場所取りが一番たいへんですが、この日は子供たちの父母たちが中心でカメラマンはさほど多くなかったので撮影がしやすかったです!!

私も2~3日前に知ったのですが、もう少し、宣伝して多くの人に見てもらったら良かったのではないでしょうか? 大牟田市もこういったチャンスを生かして大牟田市をもっと盛り上げてほしいですね!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野球教室 (ku-reiko)
2017-01-15 22:20:36
今日の新聞で知りました。見学出来て良かったですね。いつも思うのですが、大牟田市は宣伝するのが下手ですね。おっとりしている感じです。
返信する
延命球場 (honmachi_4)
2017-01-16 08:04:35
延命球場には20年位前二軍の試合を見に行ったきりであとはそばを通るばかりです。野球教室があるのは全然知りませんでした。もっと宣伝すればいいですね。貴重な写真を有難うございました。
返信する

コメントを投稿