びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

万博シリーズ(フィリピン館)

2005年05月13日 11時19分05秒 | 万博シリーズ
会場に入り、一番に向かったのは。。。フィリピン館。

それは理由があるんです。
いろんなブログからゲットした情報によると。。。
予約すればココナッツオイルの無料マッサージが受けられるのです♪
それも前日から予約できるとのこと。。。
これは行くしかないですよね~。

北ゲートからフィリピン館はかなり近かったです。
フィリピン館に入り、どこで予約できるのか、キョロキョロしてました。
会場内には球体の物体がありました。
どうもそこみたいです。
そこに行くと、アロマのいい香りが~。
そしてすわり心地のよさようなイスがあり、しばらくそこに座ってました。
いい気持ちでした。

そして予約しようとすると。。。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
セラピーは月曜日を除いて毎日行っていますの文字が。。。
(;>_<;) エーン

そうなんです。
行ったのは日曜日、次の日はもちろん世界的に月曜日。

お休みだったんです。。。。。。。(( T_T)トボトボ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノ◇≦。) アッちゃー (文月よん)
2005-05-13 11:59:00
そんなこと・・・・アルアル・あるある探検隊



わたしも美術館に月曜を避けて「木曜日」に

行ったのに休館だったことが有りました。

「( ̄□ ̄|||)がーーん!」



世界的に がっかりな日でしたね。
返信する
そうそう (びぃ)
2005-05-13 15:51:00
木曜日の休みも結構ありますよね。

友達とレストランに行ったら、木曜日は休みでした。(T_T) ウルウル

でも次の週にちゃんとリベンジできましたけど。。。
返信する
オイル マッサージ↓↓↓ (jun jun)
2005-05-13 23:15:57
  びぃちゃん

あららららららぁ~ん。。。



残念だったね。jun junも楽しみにしてたのに。。。。

やっぱり、マッサージは~頭、顔、体、足 どこでも

 気持ち良いですねぇ・・・!

それと、音楽は:::必要なんだって 大きく口を開けて

楽しく歌いましょう。 ストレス解消。。。。。

返信する
そうなんですよ~♪ (びぃ)
2005-05-14 09:02:27
すごく残念でした。



ぜひ次回には。。。

行けるかなぁ~???

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
返信する

コメントを投稿