びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

万博シリーズ(リニモ)

2005年05月13日 11時04分48秒 | 万博シリーズ
当然、リニモもガラガラでした。

写真のリニモの最先部です。
こんなになっているんですね~。
当然、無人運転です。

万博八草から万博会場までは2駅、3分程度です。

当然、入場ゲートもガラガラでした。
でも、リニモから見たところ。。。トヨタ館の前には列が出来てました。
夜でも人気パビリオンはすごいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リニアモーターカー (文月よん)
2005-05-13 11:54:32
私はまだ見たことも有りません。

(テレビ映像でしか見たことありません。)

乗り物好きな びぃちゃんですからヨカッタね

何両編成なの?ちなみに千葉シティーライナーと呼ばれるモノレールは二両編成です。



一時間のあとは3分でしたか。(@^▽^)/



返信する
リニモは (びぃ)
2005-05-13 15:49:36
3両編成です。

10両の電車に乗ってきた人が3両のリニモに乗るのだから。。。混雑のときは大変ですよね~。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
返信する

コメントを投稿