びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

成分分析

2006年04月11日 22時34分52秒 | お気楽生活
巷では『成分分析』というのがはやっているらしいので。。。早速やってみました。(笑)

本名 の28%はマッサージ椅子で出来ています
本名 の24%は殺虫成分で出来ています
本名 の20%は暇な職場で出来ています
本名 の12%はイチゴで出来ています
本名 の7%は4コマ漫画で出来ています
本名 の5%はおいしい水で出来ています
本名 の2%はパンツで出来ています
本名 の2%は証券で出来ています

マッサージ椅子で出来なくていいから。。。欲しい。
殺虫成分って??? ( ・_・)ん?
暇な職場? ("⌒∇⌒") キャハハ でもヒマな職場って。。。苦手かも?
イチゴは大好き♪
4コマ漫画。。。書けません。
おいしい水、よく買ってます。
パンツ。。。って。。。
証券はこれから勉強♪

ハンドルネームでも遊んでみました。

びぃ の66%は餅で出来ています
びぃ の13%は鉄の意志で出来ています
びぃ の8%はペンキで出来ています
びぃ の5%は相撲で出来ています
びぃ の4%は魔法で出来ています
びぃ の2%はミネラルで出来ています
びぃ の1%は汗と涙で出来ています
びぃ の1%は三大成人病で出来ています

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
三大成人病には気をつけないと。。。

旦那でもやってみました。

旦那 の48%は玉露で出来ています
旦那 の47%は鉄の意志で出来ています
旦那 の5%はイチゴで出来ています

とりあえず全部私が好きなものでよかった~♪

このHPでできますよん♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成分は・・・! (湘南親父)
2006-04-11 23:11:31
湘南親父 の成分の分析結果



湘南親父 の45%はナポリタンで出来ています

湘南親父 の25%は富士山で出来ています

湘南親父 の17%はカルシウムで出来ています

湘南親父 の12%は下心で出来ています

湘南親父 の1%はマーガリン特有の匂いで出来ています



12%の下心が笑えました(-^〇^-)アハハ♪
返信する
成分はネ (文月よん)
2006-04-11 23:29:22


文月の72%はナトリウムで出来ています

文月の15%はアルミニュウムで出来ています

文月の10%は感謝で出来ています。

文月の2%は当初の勢いで出来ています

文月の1%は餅で出来ています



当初の勢いで、ここまで来ました。

パソコンの(PA)の字も知らずに生きてきたのに・・・・・・皆さん ヨロシクね。(感謝)



でも アルミってナトリウムに弱くなかったっけ?
返信する
当たってるわ (teddykeiko)
2006-04-13 00:17:04
半分以上が入学式のファッションって

どういうこと!?

かっちり系が好きな私だからかしら?

私は入学式の服と、砂浜の半々でできております(爆



私の50%は入学式のファッションで出来ています

私 の49%は砂浜で出来ています

私 の1%は悲しみで出来ています



・・・・なぁんとなく当たってるわ!



返信する
なんだかんだ言っても。。。 (びぃ)
2006-04-13 00:30:54
遊びなんだけど、結構あたってるというか。。。笑えるといいか。。。



>親父さん



親父さんに富士山が出てくるのもいい感じだよね~。

ブログ、残念だったね。。。

私もあのコメントは気になってました。



>文月さん



感謝というのが文月さんらしいよね~。

私は半分以上餅らしい。。。

ヾ(ーー ) オイオイ



>teddykeikoちゃん



入学式のファッションかぁ~。

なんとなーく納得。(笑)

でも砂浜って。。。("⌒∇⌒") キャハハ

悲しみはイメージにないけどね~。
返信する
Unknown (カナダっ子)
2006-04-19 12:07:01
びぃさんのとは別の成分分析ですが



<本名>の71%はやさしさで出来ています。

<本名>の16%は怨念で出来ています。

<本名>の10%は睡眠薬で出来ています。

<本名>の3%は砂糖で出来ています。



バファリンよりも優しさの割合が高いことだけが誇りです
返信する
カナダっ子さん (びぃ)
2006-04-20 07:57:14
バファリンよりも優しさの割合が高いなんて。。。

なかなかやりますね~。(笑)



怨念は怖い。(笑)

でも、そんなイメージは全くないです。



睡眠薬???

カナダっ子さんに会うと眠くなるのかしら???



砂糖かぁ~。

砂糖がなくなったら、カナダっ子さんにもらいます。

("⌒∇⌒") キャハハ
返信する

コメントを投稿