びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

雑読中

2007年06月25日 20時13分28秒 | お気楽生活
ついついAmazonで買いすぎて・・・本が山のようになっています。
来週末には新しい本棚でも購入しないと、大変です。

ネタもないので、読んだ本と読みかけの本でもご紹介します。

読んだ本

今の私には、必要な言葉がたくさんありました。
「教える」ということを改めて考えさせられました。
なかなか実行できませんが。。。f(^^;) ポリポリ
時々読み返していきたい本でした。


こまぎれ時間の使い方。
これは確かにそうだな~と思った。
他にもいろいろとためになることが多かった。

読みかけの本
どういうわけか、違う分野の本とかを何冊も同時進行読みをするクセがあります。

Amazonでの評判がよかったので買った本です。
同様の本を先日読んだばかりですが、斉藤さんの本の方が私にはピッタリという感じでした。


プレゼンの本です。
PowerPointを使ったプレゼンテーションの作り方が載っています。


比較的読みやすい本です。
自分の限界を作らないことがポイントらしいです。
思い込む力のすごさを書いている本です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿