びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

なんだかんだと・・・

2007年06月28日 19時15分56秒 | お気楽生活
仕事をしているとナンダカンダとイヤなことがあるのは当たり前のことで。。。
ある程度は我慢しないといけないな~と思っています。
とはいえ、独身時代の仕事と比べるとストレスは全然ないと言ってもいいくらいです。

それでも、イヤなことはあるもので・・・
気分がめいることもあります。(笑)

そんな中、ベランダに出てみると・・・
先日植えた花の種から芽が出てました。




なんか、すごく癒されました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じですね~ ()
2007-06-28 20:36:27
ウチの朝顔も大きくなりましたよ♪
http://i-chanti.hp.infoseek.co.jp/kansatu/kansatu07/asagao.html
返信する
月さんちの・・・ (びぃ)
2007-06-28 21:46:00
HPを見た後にうちにも種があったの思い出して植えました。
ありがとうございます♪

もう1つの花も市駅前を歩いていた時にもらいました。
マリーゴールド?の種みたいです。
返信する
癒されてください。 (文月よん)
2007-06-29 21:36:28
お仕事の疲れは可愛いお花で癒される
こと、アルアル
切花も即効でいいけれど、種から育てる。。。。
時間がかかるのが楽しみでもあります。

ゆっくりと花に話しかけてくださいね。
返信する
もらった種なので・・・ (びぃ)
2007-06-30 08:12:35
もしかしたら、芽が出ないかな?と思ってました。
それだけに、うれしかったですね。

実は種から花を育てるのって、久しぶりなんです。
楽しみ、楽しみ♪
o(@^◇^@)oワクワク
返信する
うちも、うちも (ギャロパン)
2007-07-02 15:06:17
このローソンの種を植えて、芽が出ました。

それと、solaちゃんが学校から持って帰った種を
植えたけど(全部で15個くらいかなぁ)、
全部で合わせて4つくらいしか芽が出てません。

毎年、朝顔を植えすぎてつるがビロビロに伸びすぎて
収集つかなくなるほどなので、ちょうどいいのかもしれないけど、ちょっと寂しめな花壇です。
返信する
ギャロパンさんちは・・・ (びぃ)
2007-07-02 22:20:44
お庭があるから、楽しめるよね~♪
あこがれますが、私は管理が無理だわ。(笑)

うちのローソンの種って、生命力がすごかった。
3つか4つしかなかったと思うけど、3つも芽を出しました。
返信する

コメントを投稿