びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

先週は野球三昧1

2010年08月24日 22時46分41秒 | 姫路からぶらり旅(日帰り)
先週は野球一家のお友達と野球三昧の日々でした。
木曜日はグリーンスタジアム神戸にナイターを見に行きました。
オリックス対楽天戦です。


なかなかいい試合で、最後はオリックスのさよならホームラン

途中で花火が上がりました。




ゴーヤのきぐるみがいました。


とても楽しい1日でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グリーンスタジアム神戸 (cho ekura)
2010-08-25 14:52:51
この球場は 車で いく為にあるような 
ところですね
子供たちの小さいころ 何度も行きましたよ

花火も見れたとは
さぞかし もりあがった試合に なったのでは
そのうえ さよならホームランのおまけつきとは

うらやましい
返信する
グリーンスタジアム神戸 (びぃ)
2010-08-26 08:14:35
そうですね。
車で行くためにあるような球場ですよね。

いい試合が見れて幸せでした。
返信する

コメントを投稿