びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

定例会

2005年08月21日 23時42分06秒 | お気楽生活
毎月1回、第3土曜日に友達たちと定例会をしています。
友人の結婚祝いの飲み会から始まったこの定例会は、もうすぐ1年を迎えます。
今回は新メンバーも増えてますます楽しい飲み会になりました。

今回は私が幹事でした。
場所は行きつけの中華料理屋さんの支店。
彩華というお店です。
彩華の本店?を紹介しているHPはこちらです。
イーノというクーポン誌を見ていると料理7品+飲み放題120分で2,700円でした。
これは行くしかないですよね~。(笑)

今回は6名の参加でした。
新メンバーは2人です。
いろんな職業の人がいるので、話題も豊富です。
自分の知らなかったこともたくさん教えてもらえます。
毎回私は楽しみにしていますし、メンバーは私の宝物です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (Kokoro)
2005-08-22 18:44:00
びぃさん、今回も盛り上がりましたか~?

結局、妹のbabyはまだ腹の中に居座っています(^_^;) この分では、次回の方がいけないのかも…。 いつになったら参加できるんでしょう



忘れられないうちに参加しますね~
返信する
のんびりやさんなのかな? (びぃ)
2005-08-22 22:49:17
Babyさんは。(笑)



ずっと続く会なので、参加できるときに参加してくださいね。

kokoroさんのことを忘れたりしませんよ♪
返信する
カナダ支店 (カナダっ子)
2005-08-23 12:14:11
いつごろ私の幹事が回ってきますかねぇ??

実は来週からウィスラーというところで仕事を始めます。

ジャパニーズレストランと唱いながら内容はチャイニーズしかありません。

http://www.amamirestaurant.com/homepage/

こっちで働くのは初めてなのでかなりドキドキですが、日本人スタッフばかりらしいのでどうにかなりそうです。

こちらは幹事の準備万端なのでいつでもいいですよ。
返信する
もうすぐです(笑) (びぃ)
2005-08-23 15:44:41
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス



("⌒∇⌒") キャハハ



冗談はさておき、幹事は一巡したけど新しい人も増えたからね~。



お仕事決まったんですね~。

おめでとうございます♪

カナダっ子さんなら、どこでもすぐに自分らしく仕事できると思いますよ♪

ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー



HP見ました。

写真見たけど、カナダっ子さんの言うとおり中華料理じゃん!!(笑)

ウケました。



返信する

コメントを投稿