びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

幸せなひととき♪

2005年08月22日 08時15分29秒 | お店紹介
昨日の夕方、旦那とデート?しました。(笑)

行ってきた場所は彩鶏鳥という焼き鳥レストランのお店と星乃丘温泉です。

彩鶏鳥は前から気になっていたお店です。
焼き鳥のお店というのでラフな格好で行ったのですが。。。
それが申し訳ないくらい、素敵なお店でした。
お店の雰囲気もいいし、BGMにジャズも心地よい感じ。
店員さんの応対もはなまるです♪
彩鶏鳥を紹介しているHPはこちらです。

行く途中の道が少し狭いところがありますので、行く人は気をつけてくださいね♪
私たちは5時半という早い時間に行ったのでゆっくり座れましたが、帰りの時間(7時ごろ)になったら席はいっぱいでした。
またランチメニューもあるようです。

そしてその後、星乃丘温泉千寿館に行きました。
星乃丘温泉を紹介しているHPです。
最近ここには岩盤浴でできたのです。
今回の目的はその岩盤浴でした。
ここの岩盤浴は石を敷き詰めた上に寝るので、少し痛いかも?
それでも35分入っているとじっとりと汗をかきました。

夕方からの短い時間でしたが、おいしいものを食べて温泉にも入りとても幸せなひとときを過ごしました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビで見た~~ (ギャロパン)
2005-08-28 21:44:28
某地元情報番組で見た時に、素敵!と思ったのだけど、

どう見ても雰囲気といい、店長さんのしゃべりっぷりといい、子どもお断り、って感じで、

しかも、まだまだ落ち着いていない娘を敢えてそんなところへ連れていく勇気もないので、しばらくお預けです。



是非つぶれずに続いていて欲しいなぁ…。
返信する
私が行っていた時 (びぃ)
2005-08-29 21:17:18
お子さん連れの方、多かったですよ。

(小学生くらいでしたが。。。)

だからOKだと思いますよ。

ぜひチャレンジしてください。

ランチも安くておいしそーでした♪



ただ、道がわかりにくいです。

行く気になったらメールくださいね♪

地図をお送りします。



返信する

コメントを投稿