びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

京都紅葉狩り3(上加茂神社)

2010年12月14日 10時05分47秒 | 姫路からぶらり旅(日帰り)
東福寺から上加茂神社に移動しました。
ここも旦那が行ったことなかったので。。。(笑)










ちょうど結婚式をあげていたようです。


そして夕方からは石井竜也さんのコンサートが開かれる予定だったようで、準備をしていました。


まだまだ紅葉はいっぱい。。。




この後は、祇園に戻り夕食を食べて叡山鉄道に乗ってライトアップされた紅葉を堪能しました。
残念ながら写真はきれいに撮れませんでした。

交通費節約のため姫路京都、そして京都市内はスルッとKANSAIで移動。
1日1,700円しかかかりませんでしたが、時間はかかります。
8時過ぎの電車に乗って、姫路駅からの最終バスにギリギリ間にあいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿