びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

ルミナリエ

2010年12月14日 21時24分58秒 | 姫路からぶらり旅(日帰り)
今年は旦那とスケジュールが合わなくて、あきらめていたルミナリエ。

実は。。。最初の土曜に神戸にいたので、1人で行こうとしましたが…
あまりにもの人の多さにギブ・アップしました。

が、最終日の昨日。
どーしてもあきらめきれないので。。。仕事終了後、電車に飛び乗り行ってきました。




やっぱり、きれい
来てよかったよ。
雨もやんだし。。。


平日あーんど雨上がり。。。ということでスムーズに歩けました。

東遊園地もとてもきれい。。。







が、足元は。。。ジュルジュルでした。

仕事靴が汚れるのはイヤなので、長いをせずに市役所へ移動。
上からの写真です。




去年はあまりにも人が多いので、市役所の展望台に行くのをあきらめましたが。。。
今年は堪能できました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿