びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

ロールケーキ

2009年01月29日 21時23分05秒 | お店紹介(関西)
昨日はゴスペルの違う教室の練習に参加させていただきました。
遠慮もせず思いっきり歌わせていただいたので…邪魔だったかも?(笑)
でも楽しく充実した練習ができました。
最近、私がゴスペルの曲を楽しそうに歌っているので旦那がうらやましそうでした。
楽譜を渡してアルトのパートを少し歌わせました。
旦那は楽譜が読めるので。。。うらやましいっす。

ゴスペルの練習の帰りに、前から気になっていたお店でケーキを買って帰りました。
偃路(えんじ)というお店です。
山陽百貨店の西、南町中央通りにあるお店です。
ちょっと小さいお店なので見逃しやすいので注意が必要かも?(笑)

写真はエンジロール
260円だったかな?
おいしかったです
ロールケーキ専門店なので、他にもいろんなロールケーキがありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿