びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

響鬼

2005年05月16日 21時21分15秒 | Weblog
これがピン!ときた人はかなり通かも?
("⌒∇⌒") キャハハ

今年の1月から始まった『仮面ライダー』シリーズです。

土曜日の飲み会で友達から『おもしろいよ』と聞き、日曜日の朝、早起きして見ました。
ちなみにテレビ朝日系の日曜日朝8時からしているようです。
(地域によって違うかも?)

始めて見たのでナゾは多かったけど、なんとなくおもしろい。
何回か見ているとハマルのかもしれない。。。と思った。(笑)

そう思っていると。。。
今日の地元の新聞に響鬼のことが載っていた。
記者さんの意見が書いてあるところ。
(具体的には14面の自由席という欄です。)
響鬼の武器は楽器が変形したような物なのだが、それと癒しにかけて書かれていた。
音楽が心と体を癒す効果を秘めていることは良く知られているが、考え方によっては清めの効果と呼べるのではないか。。。
そんなことが書かれていた。
その記者の方も毎週楽しみにしているらしい。。。

でも、その飲み会で友達が言っていたんだけど。。。
『大人はおもしろいんだけど、子供はあのシリーズ喜んでるのかな?』
お子様がいらっしゃる方、コメントお待ちしています♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのこはポケモン派 (ひげ)
2005-05-16 21:44:47
うちの子はポケモンに狂ってて、その時間はテレビ東京系列の「ポケモンサンデー」をみてます。



役に立たないコメントですみませぬ。
返信する
アハハ(^-^; (エストラゴン)
2005-05-16 21:52:55
問題の「お友達」です。

私が突然こんなんにハマッたお陰で色々とご迷惑を

・・・え? 

まあなんでも聞いてください

返信する
ポケモン (びぃ)
2005-05-17 07:18:15
ひげさん

なるほどぉ~、ポケモンのその時間なんですね。

_¢(ーー;)メモシトカナキャ・・・

名古屋ではポケモンパークも行ったのですか???



エストラゴンさん

("⌒∇⌒") キャハハ

どんな書き込みがあるのか。。。楽しみ♪ですね
返信する
行きました (ひげ)
2005-05-17 09:25:03
というか、ポケパークのついでに万博に寄ったようなものです。(2泊3日で初日万博、後の2日間ポケパーク)



激混みで、人気のアトラクションは最長4時間半待ちでした。(トヨタ館かい!)

そして、事前予約はなし。

会場外の映画のみ当日予約可。



なんか、へそから下の高さでものすごい密集度でした。



では。
返信する
そうなんですね~♪ (びぃ)
2005-05-17 22:42:41
私の友達にもポケモンパークを楽しみにしている人がいます。

大人2人で行くようですが。。。

お盆時期だから、大変だろうな~。
返信する

コメントを投稿