びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

お取り寄せ

2009年02月20日 21時31分01秒 | お気楽生活
先日、ネットでお取り寄せしたものが届きました。

まずは。。。カニ

HPから見た印象よりなんだか結構少ない気がしましたが、送料込みで2,980円ならこんなもんかな?

そしてとうもろこし

こちらは送料込みで2,009円。5本あります。

本当はここの会社が出している違う商品を頼みたかったのですが、売り切れ
試しにとうもろこしを頼んでみました。

こんなに食材が揃っているのに…今日、旦那は飲み会です。

食べるのは明日以降のお楽しみ


そして今日は隣町までゴスペルの練習に行ってきました。
初めての場所で1人で行くので、ドキドキ
小心者で緊張しいな私ですが、皆さんの温かい対応でとても楽しく過ごすことができました。
とても上手なアルトの方とハモルことができたのもよかったです。
ただ私は緊張で声が上ずってしまいましたが。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿