びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

播磨屋本店

2009年11月25日 09時39分25秒 | お店紹介(関西)
東京の銀座にフリーカフェをオープンした播磨屋本店の姫路店に行ってきました。

お店っぽくないんですけど。。。

おかきを買えるお店はこちら


そしてフリーカフェはこちら

旦那とコーヒーとお茶をいただいたのですが、おいしかったです。
もちろんおかきも。。。

庭の眺めもいい感じでした。

旦那の実家に帰る予定だったので、お土産を買いに行きました。
「ユーロの風」というチョコレートのついたおかきを買いました。
おいしかったですよん

播磨屋本店のHPはこちらです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姫路本店? (cho ekura)
2009-11-25 22:52:58
ひょっとして 播但道沿道の?

私 播磨屋では 朝日揚げ が 一番大好き

何時の間か チョコ付きが 出来ていたんですね

本店で 頂いたおぜんざいが 忘れられません

アズキの つぶが大きくて・・・
一粒一粒が・・・・
思い出しただけでも たまりません

あ~~~ 思い出したくなかった

返信する
いえいえ。。。 (びぃ)
2009-11-26 06:03:34
姫路市内にある播磨屋さんです。
播但線沿道にも行ってみたいです。
おぜんざいがあるんですか?
…って、あんこ苦手なんで食べれませんが。(笑)
旦那に教えてあげます。
("⌒∇⌒") キャハハ
返信する

コメントを投稿