びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

好古園の紅葉会

2009年11月30日 16時30分25秒 | 姫路
11月29日の日曜日の夜まで、好古園が夜間ライトアップをしていたので旦那と行ってきました。






写真よりも実際に見た方がずっときれいでした。









去年、行きたかったのですがインフルエンザにかかりいけませんでした。
今年は最終日ですが、やっと行けました。
次回は春の夜桜に行きたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (cho ekura)
2009-12-01 23:04:53
いいですね ライトアップされた紅葉も

次回は 京都へは どうですか?
あちこちライトアップされてるようですよ

私的には 円山公園の しだれ桜が お勧めかと 思っております

でも 京都って どこでも 絵になりますもんね

こちらに 折られる間にと 楽しんでくださいね
返信する
京都 (びぃ)
2009-12-07 21:23:18
去年は京都の紅葉を満喫したんですが、今年は1回も行きませんでした。
来年は行きますね。

これからの季節は温泉を楽しみます♪
返信する

コメントを投稿