びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

GWのドライブ(最終日)

2010年05月16日 19時16分51秒 | 旅行
最終日は千里浜なぎさドライブウェイ

旦那がどうしても行きたかったところです。
普通のクルマでも走ることができる砂浜なんです。

8時過ぎに到着しましたが、多くの車が来ていました。

楽しかったドライブもいよいよ帰り道です。

が、その前に温泉。(笑)
最後の温泉は金沢西インター近くのテルメ金沢に行きました。

大人手当(子ども手当に対抗?して)ということで、半額の600円で利用でした。
ラッキーでした。

そして10時半に金沢西インターから帰路へ。
ネットで調べた結果、10時~12時に金沢西インターに入れば、渋滞に巻き込まれずに帰れるようです。

この情報は頼りになりました。
本当にほとんど渋滞に巻き込まれることなく、帰れました。

が、しかし…
最後の最後、姫路東インターから姫路西インターが通行止めになっていました。
大きな事故があったようです。

これも早めにわかっていたので、中国自動車道から播但連絡道に入って帰りました。
夕方には姫路に到着でしました。

ただ…
今回、金沢は泊まっただけでした。
でも、金沢ならそんなに遠くないこともわかったので、また行きたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿