びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

さくらぐみ(新店舗)

2010年05月16日 19時14分45秒 | お店紹介(関西)
赤穂のさくらぐみが移転オープンしました。
駅からは遠くなりましたが、店内は広く窓からの景色も最高でした。




店内はこんな感じでした。


私たちの席はこちら

窓側の素敵な席でした。

料理のおいしさはかわりません。
前菜の盛り合わせ


ピザはこんな感じでした。


パスタは赤穂産のあさりのパスタ


メインは肉にしました。

ええ、新潟で海の幸はさんざんたべたので…。(笑)

デザートは2種類でした。




たまたまお客さんの中に誕生日の人がいたようで、店員さんたちがハッピー・バースデーのコーラス

店中のお客さんが拍手でお祝いしていました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな いいな (cho ekura)
2010-05-19 08:11:16
一度は 行きたいお店ですよね!

その上 海沿いに移転とは!

やはり 予約したほうが GOODなんでしょうね

また 電話番号や詳しい場所 
おしえてくださいね
返信する
こんにちは(*^^*) (びぃ)
2010-05-23 12:57:39
>cho ekuraさん

そうですね、予約した方がいいですよ

場所は赤穂の御崎温泉の神社の近くです。
御崎温泉の駐車場に車を止めて、神社をぬけたらお店です。

お店のHPはこちらです。
http://www.vera-pizza-sakuragumi.co.jp/

ぜひ行ってみてくださいね
返信する
やっぱり (Mimaru)
2010-06-09 08:43:57
駅前近くでは なかったのね(>ε<)

味が変わらず 美味しいなら
言うことなしね(^o^)

又 行ってみます)^o^(
返信する
そうなんですよ (びぃ)
2010-06-12 20:04:24
駅からはかなりありました。
徒歩圏内ではないですね。
バスはあるみたいですよ。
返信する

コメントを投稿