びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

毎日寒いです。

2006年02月08日 22時25分15秒 | お気楽生活
松山では椿祭りの頃が一番寒いといいますが、本当にそうです。
椿さんは月曜日に終わりましたが。。。
毎日さむいです。

昨日は風も強く、台風なみでした。
バトミントンの日でしたが、友人と一緒でないのならサボってしまいそうでした。(笑)
頑張って行きましたが、風に飛ばされそうでした。

写真は去年の内子の写真です。
今年に入ってから、南予の方はあまり雪が降ってないみたいです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちも寒いよ~ (わたたま(≡・ x ・≡)V)
2006-02-09 17:42:27
エアコンの暖房、ほとんど24時間稼動中

んっ?電気代が昨年より高い

やっぱり今年は昨年より寒いみたいでっすね

早く夏がこないかな~

って、夏には冬を待っていたのに、はっは
返信する
日本語は難しい。 (わたたま(≡・ x ・≡)V)
2006-02-09 17:56:23
電気代からみても、昨シーズンより今シーズンの方が寒いみたいでっすね。

の方が分かりやすいかな

あぁ脳にも霜柱
返信する
電気代 (びぃ)
2006-02-09 18:20:10
仕事していたハズなのに。。。なぜか今年の方が高いです。(;>_<;) エーン



寒いとエアコンがない生活は考えられませんよね~。

早く春になってほしいよーな。。。



スキーに行きたいのでそうでないような。。。



("⌒∇⌒") キャハハ
返信する

コメントを投稿