びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

天気がちょっと回復したので。。。

2006年02月09日 18時49分28秒 | お気楽生活
今日は昼からお客さんが多かったです。(笑)
とは言っても、先週ほどは忙しくなかったですけど。。。

帰りに車から遠くの山を見ましたが、山は雪景色でした。
ふだん積もらない山まで、積もってました。
寒いはずです。

今日は職場の友人たちとランチにバスタ屋さんに行きました。
ピザを2つとパスタを2種類たのんでちょっとずつとって食べました。
プチランチパーティーみたいな感じで楽しかったです。
こんな楽しい日々も明日で終わりだそうです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そちらも・・・ (シュリ)
2006-02-10 00:15:07
雪降りましたね

これで本物の雪でまたスキーが楽しめますね

今週末もスキー行かれるのですか?



今回はランチの写真ないのですか?色々な種類を少しずつ食べた方が

楽しめていいですよね
返信する
ごめんなさい (びぃ)
2006-02-10 07:40:11
この写真、おととしの雪の地方での写真です。

松山は降りません。(;_;) グスングスン

でもスキー場の方は積もったみたいです。

今週末も行きますよん♪

来週は瑞穂(島根)に行く予定です。

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪



ランチの写真はないです。

さすがに仕事先までデジカメ持って行かないので。。。f(^^;) ポリポリ
返信する
そうでしたか・・・ (シュリ)
2006-02-11 01:10:53
でもスキー場の方は積もったならOKですね

来週は島根ですか♪楽しみですね

私もびぃさんの報告を楽しみにしています
返信する
瑞穂スキー場 (びぃ)
2006-02-11 11:40:02
島根の瑞穂スキー場に行きます。

とってもおしゃれなスキー場です。

楽しみ、楽しみ♪

o(^∇^)o ワクワク



明日もスキーです。

Φ(・_・ΦΞΞ==--スキー
返信する

コメントを投稿