びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

ツルベ噺

2010年02月27日 22時02分57秒 | コンサート
小野市民会館でおこなわれたツルベ噺に行ってきました。

前回は2年ちょっと前の11月に内子座に落語を見に行きました。
前回の内子座へ行った時はこんな感じでした

今回は、夜に1回公演だったのがすごい人気で急遽、お昼も公演することが決まったそうです。

夜の部は落語ですが、昼の部はトークショーでした。

今回のトークショーは大学時代の話や奥さんとの出会いや結婚までのエピソードでした。
とても温かくていいお話でした。
鶴瓶さんのことがますます好きになりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿