びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

アリエッタ

2006年08月14日 00時33分26秒 | お店紹介
週末は旦那の実家に帰りました。

なのでランチは西条のアリエッタというイタリア料理店に行きました。




かなり久しぶりに行きました。

私はパスタランチ、旦那は軽めのコースランチをオーダーしました♪

コースの内容はこんな感じでした♪


かる~い感じのパンでした。


パスタは揚げナスとバジリコのトマトソース♪


デザートは黒糖のアイスクリーム、パンナコッタ、フルーツのパウンドケーキ♪

正直、フルーツのパウンドケーキって苦手なんですが。。。
(パウンドケーキとフルーツで食べたい)
パウンドケーキの部分のおいしさに感激して、ペロリと食べてしまいました。
後、これにコーヒーまたは紅茶がつきます。

お値段は1,500円くらいでした。

旦那の頼んだ軽めのコースランチはこれにメインデッシュが付きます。

メインデッシュはこちら♪

子羊のグリルでした。

こちらは2,640円。(だったと思う。f(^^;) ポリポリ)

お店の場所などはこちらのHPをご覧ください♪

久しぶりにおいしいイタリア料理を楽しむことができました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿