びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

武丈の湯

2006年08月15日 08時20分49秒 | 温泉
アリエッタの後、西条の武丈の湯に行きました。

前から知っていた温泉ですが、行ったのは初めてです。

天然温泉ということですが、ここの温泉の湯は今治の鈍川温泉の湯を持ってきているようです。

武丈の湯のHPはこちら♪

料金は400円と良心的な値段です。

シャンプー・リンス・石鹸やバスタオル、タオルなどは持参する必要があります。
(売店で売ってもいますけど、ね。)

大浴場のお湯は鈍川の湯らしく、つるつるしました。

他のところはお湯かな?

ちょっと感じが違いました。

湯船の種類や写真はこちらをご覧ください♪

ちょっとお風呂に入っていた時間は、愛媛県の今治西高校の試合時間でした。

サウナにテレビがあったので、みなさんと一緒に応援してました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿