びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

沼津港

2012年05月18日 09時58分48秒 | 名古屋からぶらり旅(日帰り)
携帯からアップしていたけど、写真を使って詳しくご報告します。

名古屋から車で新東名を利用して3時間ほど、沼津港へ到着しました。
着いたのはお昼ちょっと前くらいでした。
港の奥の立体駐車場に車を止めてまずは散策。


こんなのも売ってました。


携帯で調べて食べたのはぬまづ丼

生しらすと生桜海老、そしてアジのたたきがのっています。
中のごはんは…アジの干物を使った炊き込み?まぜ?ごはんでした。

他にもおいしそうなメニューがいっぱいありましたが、の誘惑に負けそうになるのでぬまづ丼だけで我慢。
(あ、サザエのから揚げは食べましたけどね~。)

食べたお店はこちらです。


行ったときはスムーズに入店できましたが、帰りは店の前にお客さんが並んでいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿