びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

2005年09月27日 22時44分47秒 | Weblog
今日で仕事がひと段落つきました。
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


明日からは久しぶりのオフ♪
しっかり休んで風邪を完治させたいと思います。

といいつつ、スポーツジムに行ってたりして。。。
("⌒∇⌒") キャハハ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (Kokoro)
2005-09-27 22:55:18
テンプレートが変わりましたね!



お仕事、一段落ついたとのこと、ゆっくり休んでくださいね。…って、ジム行って大丈夫なんですか~?



私のほうは、とりあえずの短期の仕事が見つかりそうです。ほんとに短期なんですけど(^_^;)
返信する
お疲れ様です ()
2005-09-28 14:42:57
風邪からの回復よかったですね。

私も元気いっぱいになっています。



マルナカで会いましたね

徒歩でお買い物、頭が下がります。

私はあんな至近距離でも。。
返信する
あれれ? (わか)
2005-09-28 15:19:33
びぃちゃん、このページ、なんか変になってるよ。新しくデザインとか変えてるのかな?

風邪の方はどう?私、びぃちゃんのが移ってしまったよ~(涙)ちょっと、しんどいんだ~。鼻が詰まってたいへんよ。ヤダな~。
返信する
テンプレート変更しました。 (びぃ)
2005-09-28 16:01:07
>kokoroさん



ダンナが昔トランペットを吹いていたので、トランペットに変更しました。

日給安いけど、こんなお仕事ありましたよ。

http://www.city.matsuyama.ehime.jp/shiminjouhou/gyoumu/toukei/bosyuu.html

私は仕事が入ってる日があるので無理なんですが。。。



>月さん



完治まで後少しといった感じです。

ジムに行くのはやめました。

また当分いけてないけど。。。f(^^;) ポリポリ

私も何かの帰りとかによるときは車で行きますよ。

あの日は仕事の荷物が重くて。。。それで一度家に帰ってから歩いていきました。

仕事柄というか。。。性格的にだと思うけど、荷物多いんです。

いろんな本を持っていないと安心しない方なので。。。



>わかさん



テンプレート変えました。

わかちゃんとお友達になってからは初めてかな?

よく変えていたんだけど、最近は前の分が長かったから。。。

そのうちまた変更すると思います。

風邪、電話線を通じて移った???

( ̄~ ̄;)ウーン・・・ 強力な風邪だったのね。。。

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

わかさん、お大事にね♪

早く元気なわかさんになってね♪

私はもう少しっていう感じかな。
返信する
おお!! (teddykeiko)
2005-09-28 17:18:40
しばらく来ないうちにすっかりイメチェンしてる!!

50キロの道のりを帰ってきた私であります。

びぃちゃん、風邪の具合はどうですか?

こっちは、日焼けでヒリヒリです
返信する
お疲れさま~ (びぃ)
2005-09-28 22:24:20
またそのお話、聞かせてくださいね。

今度の日曜の件はごめんなさいね。

リーダーも出来れば変更してほしいというモードでした。

(お祭りの準備があるらしい。)

また今度一緒にどこか行きましょう!!
返信する
ありがとうございます。 (Kokoro)
2005-09-28 23:27:37
びぃさん、気にかけてくださってありがとうございます。そういえば最近、市のHPなんて見てませんでした。

ちょっと惹かれる仕事ですね。ただ、残業&休日出勤が今の私には痛いかも。。。

う~ん、でも考えてみようかなぁ。
返信する

コメントを投稿