びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

ホリエモン

2005年08月25日 08時56分19秒 | お気楽生活
昨日、母から電話があったのですが留守だったのでさっき電話しました。

何のようだろう???と思い電話したら。。。

「ホリエモンが出てるのは弟の住んでいる選挙区?」との質問。

全然違いますから~、残念。

私「いや、違うけど。。。」と答えると

母「そうだったら、ホリエモンに投票して」と電話しようと思って。。。
  なんだ、違うんだ~。じゃあね。
 
と、電話を切られてしまいました。

私 \(- -;) モシモシ~!?

お母さん、選挙は自分の好きな人に投票させてあげてください。

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ


さて、ホリエモンさんですが。。。

ブログを作成しています。

でも、立候補してから更新されてないようです。

ホリエモンさんのブログはこちら♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年とるごとに自己中! (teddykeiko)
2005-08-26 16:33:53
最近、うちの母親は

いいたいことを言って

それで、こちらの言いたいことは聞かず・・・(聞いていないのがあいづちの仕方で分かる)

そして、じゃあまたね、みたいなことを言おうとすると、途中で電話の切ったおと

「ツーツー・・・」



ホンと自己中!!



以前は祖母がそんな調子で、

今は母がそんな調子。。

親子似過ぎよ!
返信する
("⌒∇⌒") キャハハ (びぃ)
2005-08-26 18:15:56
teddyちゃん、どこの親も同じなんやね~♪



うちもいつも突然切られるよ。(笑)
返信する

コメントを投稿