びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

占い

2005年08月26日 18時39分58秒 | お気楽生活
母親が占い好きで、家にはいろんな占いの本がありました。

だから小さい頃からいろんな占いの本を読んでました。

四柱推命、細木数子さんの本、手相など。。。本当にいろいろと♪

全部を信じているわけではないのですが、おもしろいな~と思っています。


最近、再びマイブームなのが手相♪

子供のころから手相の本を見てるのでわかるのですが、手相って本当に変化しています。

最近は旦那のも定期的に見ているのですが、変わってきています。

昨日、気がついたのですが。。。生命線から新しい線が出てました。

外国とか遠くに行くかも?という線でした。

左右ともに。。。

( ・_・)ん? と思い、旦那の手を確認すると。。。

旦那にも出てました♪


(^◇^ ;) ほぇ~ 海外生活あり???

英語しゃべれないし。。。どうしよう???
(決まってから心配しろよ(笑))

などと、一人で盛り上がっていました。


とはいえ、四国からなら外国の韓国よりも北海道の方が遠いよな~。

だったら、北海道がいいな

海外だったらシンガポールがいい

(ちなみにどちらにも旦那の会社の拠点はありません。(笑))


ここまでくると、もう妄想です。(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ


さて、どうなるのかはこれからの楽しみ♪

占いは当たるも八卦・当たらぬも八卦ですからね~♪




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
占い (Kokoro)
2005-08-27 00:16:50
私も結構好きです。

悪いことはあまり気にしないようにしてますけど、悪いことがあたっちゃうんですよね。ん、で、いい事は当たらない



手相もここしばらく見てもらった事が無いので、見てもらいたいな~と密かに思ってました。なんだかタイムリーやわ~。



ちなみに結婚線は、女性は左手なんですよね。くっきり出ているこの線は、既に終わっちゃった線なのか、今後の可能性ありなのか、とっても気になってます

でも、たとえそうだとしても別れる線も出てるのであてに出来ましぇん



そうそう、これからリンクしますね。
返信する
ラジャ!(@^▽^@)ゞ (びぃ)
2005-08-27 07:16:29
私もkokoroさんと同じですよ♪



いいことはすごく信じますが、悪いことは信じません。(笑)

昔、友達に占いをすごく信じている子がいましたが、そういうのは違うよな~と思っています。



リンク、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
返信する
当たったよ! (わか)
2005-08-28 13:22:56
びぃちゃん♪

職場の旅行で九州に行った時、すごく当たると評判の着物を着たおばさんに手相とか色々見てもらったんよ。おばさんいわく「あなたは自分の生まれ育った国を出て、よその国で一生を終える」って言われたのよね。当たってるでしょ?ちょっと怖いよね。あと、子供時代の事までぴったりと当てられて、このおばさん、ホントすごかったよ。

返信する
私も行きたい、 (ギャロパン)
2005-08-28 21:53:45
海外生活。



生命の危険を感じないところだったら、どこでもいいなぁ~。



でも、できれば雪国は避けたいなぁ。

自分の想定範囲外のとんでもない思いもしないことがおきそうなので。



あ、もちろん、3年とか5年とか期限つきでね。



びぃさん、外国に行った際には、

是非、現地特派員ばりに異文化をブログにご披露して下さい。

期待してます。



すみません、私も妄想癖なもので…。
返信する
わかさん♪ (びぃ)
2005-08-29 21:06:59
すごい、わかさん♪

当たってるよね~。

九州のどこ???

行きたいなー。



私は新宿の母に見てもらったことがあります。

25,6歳のときです。

「結婚してないよね?」とまず聞かれました。

そして「あなたは結婚したら幸せになれる」と言われましたが、これは当たっています。

わかさんもそうでしょうけど。。。(笑)



実は他の占いで言われたことがあるのです。

早く結婚するよりも少し遅めで結婚した方が幸せになれると。

だから最初に確認したのだと思っています。

返信する
ギャロパンさん♪ (びぃ)
2005-08-29 21:14:36
海外生活、あこがれますよね~♪

でも、英語が全くダメな私には。。。大変だろうな~。



知人に香港に住んでいた人がいます。

この人の話聞いたら。。。海外って憧れだけでは生活できないなーと思いました。



現地特派員ばりのブログを書きたいけど・・・

きっと国内のどこかだと思いますよ♪(笑)

転勤したら、遊びに来てね♪

返信する
私の先輩なんか! (teddykeiko)
2005-08-31 16:59:30
いい手相にすべく、

油性のマジックで

手相を継ぎ足してたよ!

あたるんかいな!



とまじまじ手を見た・・・・
返信する

コメントを投稿