びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

オーベルジュ内子のランチ

2013年10月09日 09時23分02秒 | 街の風景

お風呂は利用したことがありますが、ランチは初めて♪

ランチは予約が必要なシェフおまかせフルコース  5,250円~
オードブル/スープ/お魚料理/お肉料理/デザート/コーヒー・紅茶・エスプレッソ

Bコース   3,675円
オードブル/スープ/お魚料理/お肉料理/デザート/コーヒー・紅茶・エスプレッソ

Aコース   2,625円
オードブル/スープ/お魚料理または、お肉料理/デザート/コーヒー・紅茶・エスプレッソ

の3種類ありました。

私たちはAコースを選択しました。

まずは前菜です。


お魚料理

ホタテとさんま(だったと思う)の料理でした。

旦那は肉料理をチョイス


そしてデザート


Bコースだと両方かな~と思っていたのですが、AコースとBコースの魚料理と肉料理はそれぞれ違っていました。
私はこの魚が食べたかったのでAコースにしました。

私は満足でしたが、旦那はAコースでは量が足りなかったみたいです。

オーベルジュはレストランからの景色も素敵でした。


夜は和ろうそくの灯りで食事をするみたいです。
夜も雰囲気よさようですね。

ランチ利用は温泉を無料で使用できるので、もちろんゆっくり温泉を楽しんで帰りました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (やっこ)
2013-10-15 10:57:43
びぃさん、お久しぶりです。
久しぶりにびぃさんのブログを訪ねたら
愛媛へ帰っていらしたとのこと
松山での生活、いかがですか?

私もアメトーク見ました。
今田さんの紹介していた洗剤が
なんでマルサンにあるんでしょ?
アルコールだそうなので調理器具の除菌用でしょうか?
私もお掃除はあまり得意ではございません。
今はお風呂の鱗汚れをいかに簡単に落とすか研究中。
気が付いたら白くなっている鏡や蛇口。
先日は台所用クレンザーで磨きました。
歯磨き粉もいいらしいです。

内子にオーベルジュがあったんですね。
知りませんでした。
是非、予約してお食事に行ってみたいです(^O^)
返信する
ありがとうございます♪ (びぃ)
2013-10-15 18:51:41
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

5年半ぶりに愛媛に帰ってきました。
写真を見ただけで「マルサン」ってわかるなんて、さすがですね~♪
食品にも使えると言ってお店の方は言ってました。

掃除術、教えていただきありがとうございます。
助かります。
お風呂の鱗汚れの研究、私も前にしていましたが…
挫折してしまいました。(笑)

オーベルジュ、よかったですよ。
雰囲気があって…。
ぜひ、行ってみてくださいね♪
返信する

コメントを投稿