びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

元町ケーキ

2009年01月28日 11時31分25秒 | お店紹介
1月の最初にバーゲン巡りのため神戸へ。
結局、今サイズがドンドン変わっているので何も買わず。
おいしいケーキを購入。
こちら

このケーキ260円。
神戸大丸の地下でも購入できます。

ガイドブックで見つけて買いに行きました。
見た目以上においしいです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみりん)
2009-01-29 20:01:03
めっちゃ美味しそう。

疲れた時にはスィーツ、食後のほっと一息にも
スィーツ。

「癒し」の効果があり、また、幸せにしてくれる、
そんなケーキが

ちなみに、私はキャラメル味やタルト系がスキです
返信する
おいしいです♪ (びぃ)
2009-01-30 08:42:45
昨日も帰りにケーキを買って帰りました。

キャラメル味もタルト系も好きです。
えみりんさんのおすすめも教えてくださいね
返信する
hya~ (maririn)
2009-02-14 21:45:43
元町ケーキ!!
なつかしー!!
私は○十年前によく、買ってました
なんか、店が凄くきれいになってる
場所は昔と一緒なのかなぁ~??
ほそーい路地のような所を入っていったように思うんだけど・・・
返信する
場所 (びぃ)
2009-02-14 22:55:11
おー!!
そうなんですか?

場所は商店街のアーケードから少し海側に行ったとこです。
同じ場所なのかなぁ?
返信する

コメントを投稿