びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

スキー2

2006年01月09日 23時05分09秒 | 趣味
今日もスキーに行ってきました。
今日はチェーンも必要なく(ちょっと危ないところはありましたが)、お手軽にスキー場に行きました。
新しいお友達も一緒でした♪

でもこれからの今月の土日は旦那と私の都合が合わないので、いけません。
2月になったら。。。毎週行って上達しようと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スキー楽しんでますね~!ヽ(^。^)丿 (KAZE)
2006-01-11 00:11:37
でも、スキー場行く途中でチェーン装着は面倒ですね!┐('~`;)┌

この際スタッドレス買ったら~ヽ(^。^)丿

・・・でも、大雪の年が無いと困りますね。(;^ω^A テレテレ



2月までお預けとは、これまた可哀そうですが、行きたい気持ちを堪えて2月スキーで爆発~~\(^o^)/ !!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡・・・違った!

¢__(^0^¢)__===3 スキー



お金かかるけど、短い(長い)冬を楽しみたいですね!( ^ー゜)b



・・・関係ない話しだけど、新潟市の「萬代橋」の夜景もイイよ!ヽ(^。^)丿

今度機会が有ったら写してくるね!( ^ー゜)b



信濃川にたくさん橋が架かっているけど、ヤッパ萬代橋かな~???・・・好みだから分からない!f(^^;) ポリポリ
返信する
またまた一緒でしたネ! (スノー)
2006-01-11 00:39:51
お天気が良すぎたのでシャーベットになっていないかと心配でしたが、コンディションは最高でしたよね~!

ぴぃちゃんとおなじゲレンデに立てるなんて、ひとりでプチ感激してました

今月はもう行けないのですね。

私も毎週行ってるとお小遣いが無くなるので、ちょっと我慢です。。

2月には広島に行きたいなぁー。



ところで車のお手入れどうしてますか?

道路には融雪剤が、人工雪には塩分?が含まれてるので付着したままだとすぐさびちゃいますよね。

久万の送迎バスの車底をみてると怖い

往復運転した上にお家に帰っても洗車しなきゃいけは大変なので、昨日の帰りはコイン洗車場に行って来ました。

お手軽でピカピカになってGOODでした。
返信する
2月は会うかな? ()
2006-01-11 10:12:13
我が家もこのままの勢いが続けば、

2月にお会い出来るかも!?
返信する
スキーいいですね (nana)
2006-01-11 15:04:51
会社に入った時は先輩に連れて行ってもらいました。びぃさんの旦那様もいらっしゃったか??なにせ11年も前のことなので忘れてしまいました。結婚してからスキー行ってません。私の旦那様はスキーの思い出が悪いそうで好んで行きません。一緒の趣味がある夫婦っていいですよね

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。
返信する
楽しんでますぅ~♪ (びぃ)
2006-01-11 19:08:55
>KAZEさん



楽しんでますよん♪
返信する
あ、途中になった。。。 (びぃ)
2006-01-11 19:16:54
>KAZEさん



スタッドレスは何よりも置き場所に困ります。

短い冬をEnjoyしますね~♪

橋の写真、楽しみにしています。



>スノーさん



そうなんですよ。

私は行ける日があるのですが。。。

旦那が無理なんです。

だから。。。我慢、我慢。(笑)

2月にEnjoyします♪



車は。。。実は、新車にする予定なので何もしませんでした。

新車にした時には洗車に行きます。

_φ( ̄ー ̄ )メモメモ



『2月に瑞穂』という話も出てますよん。

ご一緒できたらうれしいです。



スノーさんとKAZEさんのおかげで私たちも楽しい冬が過ごせています。

★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★



>月さん



次回は事前に連絡いたしますね。(笑)

お会いできたら、うれしいです。



>nanaちゃん



旦那は元々スキーが好きだったから。。。一緒に行ったと思うよ。

旦那に聞いてみますね♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。



そうそう、14日と28日が練習日です。
返信する

コメントを投稿