びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

お仕事2

2006年01月11日 19時34分06秒 | お気楽生活
今の職場に行きだして、明日で1週間です。
なかなか居心地のいいところです。
ま、一緒に24人がいっせいに入ったというのもあると思いますが。(笑)
派遣とかだと期間が短いので『休まないで下さい』と言われそうな期間です。
でも今日はお休みする時の手続きを説明してもらいました。
お休みすることがあると言うのが、前提のようです。
これも気がラクです。

今日は少し肉体労働?(笑)もありましたが、帰ってから家のことをする余裕がありました。
今までの仕事の場合、家のことを出来ない日もありました。
ま、仕事というより長距離ドライブが大変だったのかもしれないですが。。。(笑)
でも今までの仕事は大好きなんですよね~♪
春になったら復帰したいと思っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事ご苦労様です。 (nana)
2006-01-11 20:34:58
びぃさんは前向きですね。

長距離ドライブは通勤のことですか?私は初めは30分のドライブ大好きでした。3年もすると嫌になってきて辞めたくなって転勤しました

14日顔出す方向で…ではでは
返信する
通勤ドライブ (びぃ)
2006-01-11 23:47:02
宇和島まで通ってました。

おととしの12月から去年の9月まで。

ま、週に2回でしたけど。(笑)

結構きつかったかも?



14日お待ちしております♪

楽しみ、楽しみ。

o(^∇^)o ワクワク

返信する

コメントを投稿