びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

佐用町 ホルモンうどんとひまわり

2009年07月19日 12時18分31秒 | 姫路からぶらり旅(日帰り)
姫路から車で1時間、佐用町に行ってきました。

佐用町といえばホルモンうどん。。。
佐用町のホルモンうどんを説明しているHPです。

何軒かある中で。。。行ったのはこちら

大きな道に面しているのでわかりやすい場所でした。

そしてホルモンうどん

2人前です。

がほしかったですが、車なのであきらめました。
次回はJRで来ようと旦那と約束しました。(笑)

その後はひまわり畑へ。


一面のひまわりです。








7月19日から8月2日までひまわり祭りがおこなわれているそうです。

佐用町のひまわり情報です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正解でしたね(爆 (teddykeiko)
2009-07-21 16:32:51
やっぱり、
ここはいっとかなきゃでしょ

ぜひぜひ
峰山高原も眼中にお入れくださいまし
返信する
いや~~~ん (cho ekura)
2009-07-21 22:33:32
ひまわりなら 小野においでませ

その名も ひまわり公園なるものが

でーーーーーんとそびえ立つひまわりの塔と

ともに あるのですよ

農産物の販売所もあるし~~~~

それより 一度 播州らーめん召し上がれ

ちと甘口しょうゆ味ラーメンです

西脇の大橋らーめん とか

小野の らんめん とか

いちどご賞味 あれ{/face_yaho/
返信する
( ^ - ^ )ゝ ラジャ! (びぃ)
2009-07-22 08:25:29
>keiちゃん

正解でしたよん
きれいでした。

峰山高原も行ってみたいものです。
((o(^-^)o))ワクワク

>cho ekuraさん

ひまわり公園?
それは、ぜひ行きます

ラーメンもいいですねぇ♪
今度の日曜日あたり。。。旦那に提案してみます

ありがとうございまーす♪
返信する
(^-^)/ハーイコンバンワ! (maririn)
2009-07-22 21:55:34
日食をupしてるのかと思って見に来たよ。
私は今日はカメラを手持ちしてなかったので、携帯で写したから、もひとつわかりにくいわ。。。
びぃちゃんの、みせてね~!!

それから、遊ingだけどこんなの、どう??
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://news.walkerplus.com/2009/0719/14/

私は、娘たちと水族館に行くつもりだよ~!
ここは絵文字が可愛くってついついあそんじゃうわぁ~
返信する
maririnさん、ごめんなさい。 (びぃ)
2009-07-23 10:17:02
今、UPしました。"r(^^;) ポリポリ
すいません。

私も日食の撮影は難しかったです。
やはり日食グラスが必要でした。

情報、ありがとうございます。
そうなんですよね、無料は魅力的
友達が転勤じゃなかったら、一緒に行く予定なんです。
水族館

絵文字、どんどん遊んでくださいね
返信する

コメントを投稿