びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

青森旅行3(十和田ホテル)

2008年04月25日 09時46分24秒 | 旅行
この日の宿泊ホテルは「十和田ホテル」。


いい感じのホテルだったので、早めに行ってチェックインしました。

この日は曇りで、十和田湖の周りは濃霧。

早めについて正解でした。


ホテルの中を探検すると…

こんな素敵なラウンジがあったり…









落ち着いていてゆっくりくつろげるホテルでした。

ちなみに夕食は…


そして朝食。


どちらもおいしゅうございました。

ここの一番のウリなのが…十和田湖を望む大浴場。
日頃の行いがよかったのか、翌日はすごくいい天気になりました。


サウナもあります。


露天風呂はこんな感じ。


露天風呂から見える景色。


ひとつ残念だったのは、このお風呂、温泉ではなく…沸かし湯だったこと。
これが温泉だったら100点満点のお風呂でした。

ちなみにこのホテル、青森県ではなく秋田県のホテルです。
と、いうわけで…「秋田も制覇」です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿