びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

青森旅行2(蔦温泉)

2008年04月23日 09時27分42秒 | 旅行
2番目の目的地は蔦温泉です。

酸ケ湯温泉から蔦温泉に向う道はまだまだ雪深いです。


峠のあたりも雪深いです。


そして…蔦温泉に到着


ここの温泉は透明で、やさしい感じのお湯でした。

蔦温泉のHPはこちらです。

温泉を2つ満喫した後、今日のお宿十和田ホテルに向かいます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい雪 ()
2008-04-23 11:10:53
まだまだ雪なんですね~。
スキーができる??

いいなあ,楽しそうですね。
やはり陸続きはいいですね。
返信する
いいなぁ (Kokoro)
2008-04-23 20:48:46
青森、未開の地です。
手前の田沢湖までは行ったことがあるのですが…。
十和田湖、一度は行ってみたいです。
温泉もいいなぁ。ゆっくり温泉めぐりがしてみたいです。
びぃさん、温泉好きですものね^^
いろんな温泉、教えてくださいね☆
返信する
青森 (びぃ)
2008-04-25 09:14:10
>月さん

陸続きとは行っても今回は飛行機です。
でも、乗り換えなくいけるのがいいですね。

八甲田は春スキーのメッカのようです。
冬は雪が多すぎてスキーどころではないようです。
今シーズンはバタバタして滑ってないから、滑ってもいいかな?とか思ってました。

>kokoroさん

私たちも未開の地でした。
今、47都道府県めぐりをしています。
東北はまだ行ってないところが多いので、この機会に制覇する予定です。
温泉も多いし…。
あと、身近なところで「福井」と「富山」もありません。
こちらも早く制覇したいです。
返信する

コメントを投稿