びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

お仕事復帰ぃ~♪

2005年06月08日 22時49分00秒 | Weblog
今日からお仕事復帰しました。v(*'-^*)bぶいっ♪

久々の通勤2時間はしんどかったぁ~。(笑)
でも、お友達と一緒だったのでしんどさは半減できてたと思います。

ブログを始めた頃、寝ても寝ても眠たかったです。
( >▽)ゞ ふぁ~~
何かの本でそれは「忙しくなる前触れ」と書いてあったと書きましたが、当たってました。
来週から。。。かなり忙しいです。

ま、ぼちぼち頑張りますね~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リラックマ生活(^O^)ニコッ♪ (小狸)
2005-06-09 22:39:58
湘南親父です。。。沖縄の写真感激ダス♪

行きてぇ~~~~~なぁ(^O^)

ありがとう~



小狸で~す♪

無事退院出来ました。

「リラックマ生活」可愛い、面白い、静養生活には最適です。

ありがとう御座いました。
返信する
気に入っていただけて。。。 (びぃ)
2005-06-09 23:06:21
よかったです。v(*'-^*)bぶいっ♪



あーんど 小狸さん

退院おめでとうございます♪

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★



リラックマ生活。

自分のために何回か買おうと思ったのですが。。。グウタラ生活に磨きがかかるといけないわ♪と棚に戻してました。

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ



沖縄の写真、実は写真集はかなり好きなんです。

本屋でよく見ています♪

今度新しいのを仕入たいと思っています。

返信する
私も仕事はじめたぞい♪ (teddykeiko)
2005-06-10 18:36:30
それが、超×100ヒマヒマヒマ。

こんなに暇でよいのかしら。。。



というか、時間が経つのが遅い。。

やっと一週間終りました
返信する
w(°o°)w おおっ!! (びぃ)
2005-06-10 18:50:06
teddyちゃん、再就職おめでとう♪

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

明日は会えるのかな?

また詳しくお話聞かせてね♪
返信する

コメントを投稿