びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

一区切り♪

2006年10月03日 20時37分32秒 | 独り言
明日で今一番大きい仕事が、ひと段落します。
(夜の仕事は続くけど。。。f(^^;) ポリポリ あ、怪しい業界じゃないです。(笑)そんなところでは働けません。外見的に。。。

今日はその受講生に誘われて、ランチに行ってきました。

誘ってくれた人たちは、そのクラスの中でも熱心な態度で授業を聞いてくれている人たち。

本当にありがたいことです。


次にこのクラスの人たちと会うのは1ヵ月後。

私自身、もっともっと勉強して、皆さんのお役に立ちたい

そう思った楽しいひとときが過ごせました。


今日、夜にスポーツジムに行こうと思ったけど。。。

明日の準備をしたいと思います。

3時間の授業のために、もう3時間以上かけてるよ。。。

あー、私って効率悪いかも?


でも。。。

今の私ができることをできる限りしておきたい!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿