びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

久々の飲み会♪

2005年05月16日 08時04分14秒 | お気楽生活
昔、よく行っていたお店に久しぶりに行きました。
( ̄~ ̄;)ウーン・・・ 1年以上ぶりかもしれない。。。

おいしかったです♪

考えてみたら。。。
主婦なのに私、飲み会多いよね~。f(^^;) ポリポリ
定例会だけでも2つもあるよ。
つまり、月に2日以上は飲み会があることになる。。。("⌒∇⌒") キャハハ
太るわけだよね~。
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

今日から本格的にスポーツジムに行くのを再開しようっと♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習(笑) (びぃ)
2005-05-16 10:07:51
携帯からコメントが入れれるか、試してます。(笑)
返信する
おいしそぉー(^ ^♪ (文月よん)
2005-05-16 12:30:48
主婦でも飲み会に行けるのは「お友達」が

沢山いる。。ってことデス!d(^0^)b グッ!

私もランチはするけれど、お友達が主婦層に

限られていて、「飲み会」はちょっとネ。



だから、ここに遊びに来て若さ溢れる人びぃさんに会ってるみたいな疑似体験?をたのしんでます。
返信する
おいしかったです。v(*'-^*)bぶいっ♪ (びぃ)
2005-05-16 16:02:44
おいしかったですよ。

「お友達」がたくさん、というより。。。

友達のほとんどが独身だったり、結婚してても子供がいなかったりするので自由なのかもしれないですね。

半分くらいはそうじゃないかな?

こないだ気づいたのですが、21歳から結婚式に行かなかった年がないんです。

友達に「最近、結婚式とか行かないよね?」と同意を求められても「イヤ毎年あるから。。。」と答えてます。(笑)

返信する

コメントを投稿